利用時のポイント|デリヘルで最高のエロを体験する~あなたの知らない未知の世界~

利用時のポイント

温泉に入る女性

上野デリヘルを利用するとなれば、より楽しむために知っておきたいポイントがあります。賢くデリヘルを利用できるようになるためにも、しっかりとポイントを抑えておきましょう。

まず、料金の支払方法です。上野デリヘルは現金だけではなくクレジットカードでの支払いも可能です。手持ちのお金がないという場合でも利用できますのでとても便利です。しかし、クレジットカードでの支払いは手数料が発生します。利用料金の10~20%ほどの手数料が発生しますので、お得に遊びたいという場合には現金を用意しておく必要があります。また、デリヘル嬢が料金の受け渡しを行う場合には、できるだけお釣りが出ないようにお金を用意しておくことが大切です。

次に、部屋の準備です。上野デリヘルは自宅にもホテルにも呼ぶことができますが、自宅で利用する場合には部屋の片付け、ホテルで利用する場合にはお風呂の湯張りをしておくようにしましょう。そうすることで、デリヘル嬢は気分がよく、スムーズにプレイをすることができます。

また、デリヘル嬢によく思ってもらうためには身だしなみに十分注意するようにしましょう。プレイする前にシャワーを浴びるから…ということで、身だしなみを整えていないというのは紳士的ではありません。デリヘル嬢に本当の恋人のように接してもらうためにも、ひげそり、歯磨き、ヘアセット、爪切りなどは済ませておくようにしましょう。

こうしたことに気をつけることで、プレイがスムーズに進みますしデリヘル嬢に良い印象を持ってもらうことができます。